ご無沙汰でした。

5月の記録と6月です

ちゃぶだい

5月の益子陶器市の帰り道、お世話になっている、福島市にある「うつわのちゃぶだい」さんに寄ってきました。

来年2月にボタン研究所のメンバーなど作家が作るブローチ展が開催されます。

素敵なお店でした。

 

津軽森2017

久しぶりの弘前市岩木山の麓でのクラフトイベントに行ってきました。

一日目は雨でしたが、久しぶりに合うお客様やスタッフ、作家さんと楽しく過ごしてきました。次は7月1・2日の青森市エーラインへ行きます。

父の日ギフトに

もうすぐ父の日。

苫小牧のイオンモールにある「エムアイプラザ」に期間限定でギフトコーナー開設。

マグカップとぐい呑みを納品しました。